2012年8月29日水曜日

ポポポポスター!! ととととくべつ鑑賞券!!


皆さんこんばんは、プロデューサーの山本です。
好きな食べ物は、ラーメンとスイーツとビールです。はい、まさにふとめです。



さて本日は、宣伝ビジュアル担当の佐藤あんなさん(こちらの記事で登場! http://alicefilm2012.blogspot.jp/2012/08/328.html )が作ってくれた、
「ポスター」「特別鑑賞券」をご紹介!!!


ポスターと特別鑑賞券、当初は先日ご紹介したチラシ( http://alicefilm2012.blogspot.jp/2012/08/blog-post_18.html )と同様のデザインがいいかなぁと思っていたんですが、「別のものも見てみたいなぁ」という事で、無理を言って佐藤さんに別案を考えてもらいました。


という事で、色々と迷走しながらも(笑)佐藤さんが作ってくれた、
ポスターがこちらです!!!




そして、特別鑑賞券はこちら!!!




ポスターはどこかで見かけたら、ぜひ「あ、これ『ふとめの国のありす』って映画のポスターだよね。面白そうなんだよねー、見たいなー」と大きな声で言ってみて下さい!!!

特別鑑賞券は、売ってる所を見かけたら(トリウッドで販売しますよ!!)、ぜひとも鞄かポケットから財布なるものを取り出して、そこから紙幣なるものを取り出して「『ふとめの国のありす』1枚下さい」と大きな声で(以下略)


よろしくお願いします!!!!!





☆☆ 予告も見てね!!!! → 映画『ふとめの国のありす』予告 ☆☆